UWPS / 全曲人気投票 / 2004年上半期投票結果

2004年上半期の投票結果は以下のとおりです。投票用ページ

タイトル得点5点
投票
4点
投票
3点
投票
2点
投票
1点
投票
得票数
コンクリート・リバー355020411
がんばれがんばれ304011511
通報されるくらいに23301059
12号室23211149
ちょっとでいいんだ22311005
俺の声19202037
砂の城18202026
夢を見るには18300115
ダーリン16300014
街は今日も雨さ14012126
桜のトンネル11100225
早く帰ろう11200013
ノスタルジア10200002
SORRY BABY10101024
このままが9100124
ろくでもない明日にしたくなければ9101013
9100045
あまった優しさ8101002
クロージング・タイム7100023
きれいだ7001124
ゆうじ6100012
遊ぼうよ6001034
元気か?6100012
12月6100012
冬の街は6100012
トタン屋根の小屋に住む老人6010102
今日もまんざらじゃなかった5100001
TONIGHT5100001
フラ フラ フラ5001102
水の中にいるようだ5100001
あと少し5100001
バックストリート5100001
お前が好き5100001
午前3時の街角で5010012
だからこんな俺がきらいだ5100001
2月というだけの夜5100001
もの悲しい風4001012
傘いらんかん4010001
好きで生きていたい4000123
Once Only Love4001012
こんな大事な夜に4001012
からかうなよ4000123
しろながすくじら4001012
彼女少々疲れぎみ4010001
キャスト3001001
ふんだりけったり(自業自得)3001001
風来坊3000112
夜しか泳げない3000112
彼女は3001001
信号3000033
足りない数ばかり数えてる2000101
奇跡のバランス2000101
新宿の片隅から2000101
小さな声で話そ2000022
気にすることはないさ2000022
薄紫2000101
サイレン2000101
最初の鳴き声が聞きたい2000101
Machiko2000101
火がつかない2000022
赤んぼからじいちゃんまで2000101
Please Look At Me2000022
バス2000101
サラサラ1000011
早く来い1000011
もう一回1000011
風向きが変わっちまいそうだ1000011
役立たずの風車1000011
AIN'T NOTHIN' I CAN DO1000011
1000011
目隠しをくれ1000011
せっかく生まれてきたからよ1000011
花売り1000011
当然のこと1000011
A SONG FOR YOU1000011
低い空1000011
ガード下1000011
月が一番近づいた夜1000011
メリーゴーランド1000011
この夜に噛みついて1000011
あったかい影を連れて1000011
Near1000011
ここからさ1000011
好きにやりなよ1000011
抱きしめて1000011
ぶるうむうん1000011
ありがてぇ1000011
KNOCK ON THE HEART1000011

管理者宛メール