UWPS / 全曲人気投票 / 2001年下半期投票結果

2001年下半期の投票結果は以下のとおりです。投票用ページ

タイトル得点5点
投票
4点
投票
3点
投票
2点
投票
1点
投票
得票数
2月というだけの夜7613031017
きれいだ5911100012
チェッ5811010012
12号室526108217
早く帰ろう365013211
がんばれがんばれ33601007
クロージング・タイム3020221016
街は今日も雨さ283003713
俺の声273004411
砂の城26400228
このままが24202329
12月23310127
ガード下19202116
フラ フラ フラ19301015
コンクリート・リバー17102227
遊ぼうよ17200237
SORRY BABY16200068
16111126
夜しか泳げない14110215
風向きが変わっちまいそうだ14201014
最初の鳴き声が聞きたい13201003
夢を見るには12200103
Near12101125
逢いたがる12200024
もう一回11200013
春夏秋冬11200013
ハードレイン10101024
ここまでおいで9100045
Machiko9100124
風来坊8000246
今日もまんざらじゃなかった8100034
水の中にいるようだ8101002
KNOCK ON THE HEART8100034
からかうなよ8100034
トタン屋根の小屋に住む老人8100113
通報されるくらいに7000235
カサブタ7100023
ありがてぇ6000145
赤んぼからじいちゃんまで6100012
AIN'T NOTHIN' I CAN DO6100012
風邪6000224
薄紫6100012
ブーメラン6000145
どっかに行きたくなったら5001102
ガラスの乗客5100001
気にすることはないさ5100001
当然のこと5000213
調子はどうだい5100001
サラサラ5000213
MAYBE5010012
信号5100001
5100001
バックストリート5000213
Please Look At Me5001023
愛してるや5000134
ごきげんさ5100001
新宿の片隅から4000123
今日はどこにいこ4001012
8月の自惚れ4001012
さあ行かなきゃ4001012
役立たずの風車4001012
Once Only Love4001012
だからこんな俺がきらいだ3000112
ちょっといいな3001001
記憶の島3001001
3000112
ZERO3001001
好きで生きていたい3001001
火がつかない3001001
サイレン3000112
ぶるうむうん2000022
ダーリン2000022
強くなりてぇ2000022
好きにやりなよ2000022
星・上を向いて行かなきゃな2000022
彼女は2000022
シティライフ2000022
元気か?2000022
桜のトンネル2000101
冬の街は2000022
未練TARATARA2000022
慰められてもいいのかよ2000022
あまった優しさ2000022
足りない数ばかり数えてる2000022
こんな大事な夜に2000022
あと少し2000022
抱いてくれ2000022
彼女少々疲れぎみ2000022
メリーゴーランド1000011
もの悲しい風1000011
せかされる夜にあおられて1000011
ふんだりけったり(自業自得)1000011
カラス鳴いて1000011
ホラ吹き野郎1000011
お前だけ見られたら1000011
カラカラ1000011
お前がいる1000011
はやく慣れることさ1000011
楽しみといえば1000011
変わらない朝に1000011
My Business1000011

管理者宛メール